おーしまブログ

プログラミングやってます

【知りたい】稼げる副業ランキング考察

みなさん、こんにちは。

おーしまです。

今日は「稼げる副業ランキング」という記事を見て、ランキングのご紹介と私なりの考察をしていきたいと思います。

 

「稼げる副業ランキング」

https://btc-feed.jp/posts/1185

 

ブログなどで副業をやっている人も、もちろん調べているとは思いますが、改めて参考にしてみてください。

一体どんな副業が稼げるのか。。。お金はみんな大好きです!

それでは行きます。

 

第1位

仮想通貨

ビットコイン に対する画像結果

 第1位は仮想通貨でした。2017年より以前から仮想通貨に目をつけていた人では1000万~1億円ほど稼いでいるそうです。これだけ稼げる人もいますがもちろんリスクもあります。今では結構衰退しているようですが、いろんな本を読んでいると、また仮想通貨の時代が来るかもなんて、、、

第2位

FX

fx チャート に対する画像結果

 第2位はFXでした。FXとは、いろいろな通貨の値段の変動で儲けるというものです。FXも仮想通貨と同じでハイリスクハイリターンですが、仮想通貨より値段の変動がデータで見やすく、儲けやすいものとなっており、主婦などにも人気が高いようです。きちんとFXについて勉強すれば、収支は安定して、稼げる方向へ進んでいくものと思います。

第3位

アフィリエイト

 アフィリエイト に対する画像結果

第3位はアフィリエイトでした。アフィリエイトとは、企業などの商品を紹介して、その紹介を見た人が商品を買うと一部のお金が企業からもらえるというものです。こちらも主婦や女性の方に人気が高いようです。ブログの上級者の方もやっていたりするのではないでしょうか。第3位にランクインしていることから、結構な額が稼げるものと思われます。

第4位

クラウドソーシング

パソコン に対する画像結果

第4位はクラウドソーシングでした。クラウドソーシングとは、アンケート、データ入力やホームページ作成など、パソコンを用いて行う副業です。プログラミングなど高度なものもあります。

 

第5位

パート・アルバイト

アルバイト に対する画像結果

第5位はパート、アルバイトでした。日雇いのアルバイトなどもあり、お金が欲しい時に確実に儲けることができます。若い方から男女関係なく人気です。

第6位

YouTuber(アドセンス

YouTube に対する画像結果

第6位はYouTuberでした。最近とても人気が高まっていますね。動画に広告をつけることで、動画の再生回数によって収益を得ることができます。人気YouTuberになるとすごーーーーく稼いでいるそうです。googleアドセンスなどに登録していらっしゃるブロガーの方もアドセンスに含まれます。メリットとしてブロガーやYouTuberは1つ記事や動画を上げ,それが人気で残って閲覧数が増え続けることがあれば、自動的に収入も増え続けていきます。

 

 

以下は名前だけの紹介とさせていただきます。

第7位   ネットオークション

第8位   フリマアプリ

第9位   中国輸入転売

第10位   ドロップシッピング

 

詳しくは本家のサイトで。

https://btc-feed.jp/posts/1185

 

 

まとめ

 

 いかがだったでしょうか。

仮想通貨やFXはしっかり勉強しないとギャンブル性が強く、儲けることもできれば、逆に資産を減らすことにもなりそうです。それに初期投資として結構お金が必要になります。ですが、逆に初期投資を準備して、きちんと勉強さえすればあまり下積みなく大きく稼げるのではないでしょうか。

ブログを書いている私としては、アフィリエイトが3位、アドセンスが6位となかなか上位に入ってきていて、期待しています。私はまだ広告はつけられていませんが、広告をつけてしっかり記事を書くことを継続していけば必ず稼げるものと思います。

YouTuberとブロガーの違いとして私個人は、

・多く見られる動画を作るか

・多く読まれる文を書くか

大きくこの違いしかない思います。ブログを書いている人も「動画作ってみたらそっちの方が人気出た」という事もあるでしょうから、試しにやってみるのもいいと思いますね。

気になるのは、ブログを見ようとする人と、YouTubeを見ようとする人はどちらが多いのかという事ですね。若い方向けの情報を発信するならYouTubeの方が人気は高そうです。ブログでは一記事でもネット検索の上位に顔を出せるかが勝負になりそうだと思います。

また、今回は「副業」として紹介しましたが、本業より稼ぐという事はざらにあるようです。または、「本業より稼ぐぞ!」と思ってやっている方もいるのではないでしょうか。今はネットビジネスの時代ですから、パソコン一台でも満足に暮らせるくらい稼ぐ可能性は余裕で秘めています。(余裕で秘めているとは?(笑))

YouTuberなどのように「好きなことで生きていく」時代が、もうすぐそこまで来ています。好きなことで生きていければ、こんな幸せなことはないですね。

体現できるよう、皆さんも頑張っていきましょう!

 

PLUS ULTRA!!!!!!!!!!!!

オールマイト に対する画像結果

※皆さんお分かりかと思いますが、この記事は私個人の意見です。

 

ここはどこ おれはだれ それに近いものがあんだよ 始めようとした奴らも迷い始めてる 怖がらせないでよ そりゃ甘くはないけど まだまだ 夢見ていい世界なんでしょ {UVERwould「ハイ!問題作」}