おーしまブログ

プログラミングやってます

プログラミング始めました

2020/09/15

こんにちは、おーしまです。

 

約一週間前からプログラミング学校に通い始め、プログラムを始めました。

コロナウイルスの影響で全てオンラインの自主学習ですが、毎日勉強する日々が続いています。

 

学校でアウトプットする事の重要性について学んだので、昔記事を書いていたこのブログでプログラミングで学んだことを書いて、アウトプットしていきたいと思います。

 

現在勉強している言語は HTML CSS Ruby Ruby on Rails です。

 

先週1週間で基礎の勉強は終わり、現在は応用編に入っています。応用編といってもプログラミングを仕事にしている方々からすれば簡単だと思いますが、私からするともう結構難しいです。頑張ります。

 

詳しいコードなどのアウトプットは次回からにします。

 

継続できますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

前の会社は辞めました。

 

もうプログラミングを頑張って勉強して、お金に変えるしかないです。

 

豊かな生活を目指して頑張ります!

ここはどこ おれはだれ それに近いものがあんだよ 始めようとした奴らも迷い始めてる 怖がらせないでよ そりゃ甘くはないけど まだまだ 夢見ていい世界なんでしょ {UVERwould「ハイ!問題作」}